まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

11月21日(火)

テレワークの日。ひとときもサボらず作業し続けた。まさか終わらないだろうと思っていた仕事が片付いた。

ダウの「20000」を配信でも見た。やっぱり「大親友」はレベルが違うと思う。面白いのに泣ける。こういう種類のものは初めて見た。エネルギー放出の角度を変えれば良いのにと思う人が多いコントライブだった気がする。エネルギーがあること自体は否定していない。

「祓除」も見た。うーん、気持ち悪い!よしぴよが本物にしか見えなくて、演技にしては上手すぎるし、かといって演技でできるほど器用には見えないのもすごい。映像自体は淡々としているのも良い。消化不良で放り出されるので、どういうことなんだろうと考え続けて日常にも侵食してくる。考察を読み漁ってしまった。大森さんの作るものの、独特な日本語の言い回しが癖になる。

そういえば脱法TVが面白かったこととか、ロングラブレター漂流教室TVerで配信してる話とか日記に書くの忘れていた。漂流教室の時の窪塚洋介が1番かっこいいと思っている。

マッサージにいって肩こりをやっつけ、早めに就寝。