まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

11月22日(水)

朝、radikoを起動したら、寝てる間にアップデートしていたのか、位置情報云々のアラートが出てその先に進めなくなった。位置情報の許可してるし、設定は変えてない。仕方なくGERAでグピグパグポやGERASTRYを聴く。電車の中でradikoを再インストールすると聴けるようになった。フォローしてた、既に終了した番組のバナーが消えてしまって悲しい。

仕事、コツコツこなす。少し余裕が出てきたが、相変わらず職場の雰囲気が悪いので、滞在しているだけで疲れる。食事に誘われていたけど風邪気味のため断り、18時くらいに退勤。参加すれば良かったかなと思う気持ちの中に、職場での身のこなし方が含まれるのが悲しい。真面目に働いていればそれで良い職場がいちばん良い。職場にはそれ以上求めてないし、皆も求めなければ良いのにと思う。

最近、食べたいものややりたいことがパッと思いつかない。夜ご飯にモスバーガーの海鮮かきあげライスバーガーセットを買って帰った。家に着いてから、これが食べたかったんだっけと思う。海鮮かきあげはタレがリニューアルしたらしいが、私が食べたのにはそもそもタレがかかってるのか分からないほどパサパサだった。

ゴミ出しと掃除を済ませ、本を読もうと思ったのに疲れて眠くてすぐに眠った。