まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

1月25-28日

1月25日(木)

4時に起きて痛み止めを飲んだ。

寝足りない思いを抱え起床。1年前くらいに遊んでた無印良品からLINEが来ていた。

佐久間さんのANN0を聴きながら出勤。最近ハスマナを進んで聞く気になれない。

仕事。忙しい。体調が心配なので1時間早退して婦人科へ。子宮が赤ちゃんの頭くらいの大きさになってるけど大丈夫、内膜症ではないとのこと。できる治療が今のやつを続けるか、閉経状態にする薬を飲むかの2択しかない。このまま妊娠したとしても問題ないと言われたが、妊娠する予定がない。何年も通ってる病院なので、最近の研究結果とかを教えてくれた。

なんだか虚しくて欲しくもない服を買って帰宅。

 

1月26日(金)

マヂラブANN0を聴きながら支度。いつ何時でも聴けるという点でピロウズみたいな存在。

仕事、ここ最近で最も忙しかったと思う。休みの人が多くて2人であれこれ捌くことに。22時前まで残業して退勤。夫と待ち合わせてラーメンを食べて帰った。

龍が如く8が届いている。春日の家が濱マイクだし、デートの後にコンプラチェックが入るの面白すぎ。龍が如くをやる層の人がこのコンプラチェックを受けること、めちゃくちゃ意味あるのでは...

 

1月27日(土)

たくさん眠った。処方箋を受け取ったり焼肉を食べたり。ライチソーダが大好きなのにあまり売ってない。時間があるとネットで服を買ってしまう。未来への投資。

 

1月28日(日)

たくさん眠った。横浜へ。中華街に行ったり龍が如くのロケ地を見たり、スーパー銭湯に行ったり。太鼓の達人と卓球をやった。泊まりに来たのかと錯覚するレベルの充実だった。

何故か突如家で発見されたGRでたくさん写真を撮った。