まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

5月20日(金)


いつもより少し長く眠れたので眠くはあるけど体調は普通。髪を巻いてメイクして家を出る。ここ2ヶ月くらい起きてから20分で家を出る生活で見た目に気を回せない。マヂラブのANN0を聴く。仕事、今日もいろいろあった。毎日事件のようなことが起きるので何も思わなくなってきた。お昼休みにハライチのターンを聴きながら、夏目くんの日記を読む。しばらく更新されてなかったのに5月になってからまた更新されてた。夏目くんはずっと辛そうで心配になる。これまでバンドでやっていた明るさは無理をしていたのかと思うほどに。ひょんなことから高校の時の彼氏が東京に戻ってきていることを知った。一生好きでいると思っていたのに、最近あんまり思い出せない。20時まで残業して帰宅。夫が霜降せいやトークライブのチケットを買ったつもりが配信チケットだったらしい。初めていくお笑いライブがせいやトークライブなの変すぎたので良かったと思う。下北で待ち合わせて少し服を見て一緒に夜ご飯を食べた。タモリ倶楽部を見る。スクリーントーンで線画が立体になるような感覚があって感心した。最近あんまり眠れないのは窓からの明かりのせいかも、と思い頭と足を逆にして眠った。