まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2022-05-22から1日間の記事一覧

5月21日(土)

上下逆に寝た影響か、悪夢を連続で見た。居酒屋で中学の同級生が次々と潰れていく夢と、kemioが高校の後輩で、餞別会としてショーを見せてくれた夢。夢を覚えているのなんて年に数回なので珍しい。脈絡がなさすぎる。アラームで目が覚めて、体を伸ばしてしま…

5月20日(金)

いつもより少し長く眠れたので眠くはあるけど体調は普通。髪を巻いてメイクして家を出る。ここ2ヶ月くらい起きてから20分で家を出る生活で見た目に気を回せない。マヂラブのANN0を聴く。仕事、今日もいろいろあった。毎日事件のようなことが起きるので何も思…

5月19日(木)

朝起きてシャワーを浴びて外に出る。疲れている。体調が悪い。佐久間さんのANN0に元気をもらう。フェラーリ構文最高。仕事はやることが次から次へと増えるので考えることをやめてしまう。ずっとぼうっとしている。こんなので大丈夫なんだろうか。業者の人に…

5月18日(水)

7時に起きた。夫が足元で寝ている。昨日スタジオから帰ってきて、猫に侵食されたベットでどうしようもなく隅で寝たんだろう。猫は大体真ん中で寝るが、一方がいないと一方の方で寝る。髪をどうする元気がないのでヘアオイルで落ち着かせて終わり。早めに家を…

5月17日(火)

7時過ぎに起きた時に、あ、今日は仕事無理だ、と悟ったのでLINEで休みの連絡を入れる。勤勉に働いているのでたまには休まないとおかしくなる。胃が痛いので白湯を飲んでから、胃薬3種類飲む。胃痛が常態化している。一度起きてしまうとなかなか眠れず、日記…

5月16日(月)

7時過ぎに起床。眠いし体調が悪い。ものすごく休みたかったけど今日の予定を思い返すとやることがたくさんあったので、仕方なくシャワーを浴びて適当に髪をセットして出勤。うなげろりんを聴く。坂本の声良すぎる。月曜はテンションをあげたいので、本当はフ…

5月15日(日)

13時頃起床。仕方ない。まだ眠いしお腹が痛い。昼ご飯にUberでFANGOのハンバーガーを頼む。贅沢をしてしまった。すぐに来てびっくりした。ゴッドタンとここにタイトルを入力を見ながら夫と一緒に食べる。ここにタイトルを入力、すごすぎる。予算どうなってる…

5月14日(土)

起きたら10時だった。出勤しなくてはならないので菓子パンを食べ豆乳を飲みシャワーを浴びて出勤。週休1日の生活、いつまで続くのだろう。仕事やる気ないから休憩をはさみつつ遂行する。18時半頃退勤、元恋人の家へ行く。一緒に画餅のサムバディを見る。おも…

5月13日(金)

眠すぎて体調が悪い。お気に入りのワンピースで出勤。仕事を粛々とこなす。やることが多い。システムの仕様が変すぎて怒りそうになる。前は私もプログラム作っていたので、この仕様は...とより思ってしまう。担当SEは頑張ってくれているからこれ以上何も言え…