まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

8月3日(水)

7時過ぎに起床。最近前髪を巻く時に右側が上手くできない。踊り場を聴きながら出勤。怖い話のコーナーおもしろかった。全然怖くない。
仕事、両隣の席の人がいなかったから伸び伸びとできた。当たり前だから気づかないけど、常に近くに他人が座ってるのストレスだ。サボるのをそろそろやめて来年度に向けて準備をしていかないと行けない時期。分かっててもやる気は出ない。
昼頃、歯医者から電話があって、昨日取った型にヒビが入ったので今日もう一回取らせてくださいと言われる。嫌だったけど仕方ないので了承する。型取るの嫌いなのでどんよりとする。アルピーdcgを聴いて、ゴリラのマッチングゲーム(架空)、ウホ娘とゴリファームで笑いを堪えられずマスクの下でニヤニヤした。先週と同じ話をしてるだけなのにおもしろくて辛い。アルピーにはずっと架空の話をし続けてほしい。
穏やかに仕事を終えて歯医者へ向かい、型だけ取って仮の詰物をされてすぐに帰る。申し訳なさそうにしてたのでこちらも申し訳なさそうに振る舞った。
性欲を感じた後に不正出血する流れが今日もあった。遅れて腹痛がやってきたので痛み止めを飲む。痛み止めが効いていく過程って不思議な感覚で、痛いことしか考えられなくて何にも集中できない状態から、他のことに集中して痛みを忘れている状態へワープする。中間地点がない。いつも気づいたらあんまり痛くなくなっている。
ピルを年中無休で飲む生活をして、日々の生活はとても楽になったけど、不正出血という弊害を抱えるようになった。それによって突発的なセックスがなくなり、結果としてつつましい生活を送ることになっている。100%正しい。けれど私は満たされないのだった。とにかく他人の身体で埋めたい衝動がある。
ダーウィン事変を読んで、1時前には眠るつもり。