まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

8月10日(水)

結局あんまり眠れなかった。3時頃夫をベッドにアテンドして一緒に寝てもらった。1人で眠れないよりはましだった。

7時頃アラームで目覚め、ジェラードンのANNXを聴きながら出勤。キャラ入り乱れ。

やるべき仕事がはっきりしている日だったので、睡眠不足で集中できなかったけどひとつひとつこなした。やるべきことがはっきりしている日はいいな。締切が遠い仕事はやる気を出すのが難しい。仕事なのでやらなければいけないんですけど。修正していたマニュアルの出来が良かったので担当で共有した。

昼休みに海が走るエンドロールの3巻まで読む。

定時ギリギリにきたメールで最悪の仕事を振られて、隣の席の人と未読に戻して金曜また頑張りましょう、と言い合って帰った。

歯医者の予約が19時半だったのでそれまで時間を潰すため、書楽に行って平方イコルスンスペシャル1巻を購入し、サイゼリヤに行って読んだ。サイゼリヤが確実に質を落としていて悲しい。スペシャルは不思議な漫画だった。

歯医者で顎が痛い、と言ってみると噛み合わせの問題と言われて流されてしまった。本当に痛いので困っている。病院で症状を伝えるのが下手。いちいちビクビクしていたら対幼児仕様の扱いに切替り、お椅子を倒しますね、と言われた時は申し訳ない気持ちになった。

アルピーdcg、モグライダーANNXを聴く。ぐったりして帰宅。水ダウを見てマユリカのANNXをリアタイして寝る。