まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

8月17日(水)

11時起床。せっかくの休みを惰眠で貪ってしまった。ZIPにダウ90000出ていたのに...。昨日は夫と一緒にランチでもしようと話していたけど、無理そうだったので1人で家を出た。CITY COUNTRY CITYに行こうと思ったけど定休日で、そうこうしているうちに時間がなくなってきたのでバーキンで食べた。バーキンはいつもおいしいので問題なし。

dcgを聴きながら電車に揺られ13時過ぎに出勤。外部から視察が来ていたりしたのでバタバタしていた。定時間際に隣の席のおじさんと、組織が今上手くいってないよねという話をした。こういう所では分かりあえるのに、忙しくなるとこのおじさんとも分かり合えなくなってしまうから怖い。

そそくさと帰って、夫から夜ご飯は餃子かお好み焼きどちらがいいかと聞かれる。どっちも食べたくなかったので外食を提案した。帰り道でツキの兎、踊り場を聴く。近所の蕎麦屋が有名みたいなので初めて行ってみた。私が豚肉蕎麦、夫が天麩羅そば。それと燻製卵のポテトサラダを頼んだ。どれもすごくおいしかった。こんなにおいしい蕎麦屋が近所にあるの幸せだ。

アイスを買ってもらって家に帰る。SUNAOのソフトクリーム型のやつ。夏のプール後みたいな味がした。チープだけど好き。YouTubeで豪の部屋のトリプルファイヤー吉田回を見た。声が小さすぎる。流し見しながら生活保護特区を出よ。1巻と2巻を読んだ。

1時前には眠りたい。