まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

7月22日(土)

10時頃起床。マックの期間限定のやつをデリバリーして食べる。ブランチの映画ランキング「君たちはどう生きるか」なんの映像も出せないから、ポスターをズームしたり上から撮ったりしてて苦労を感じた。

昼過ぎに芝山さんとお茶した。自分の経験を思い出しながら話したけど、それって今でも通用するのかな〜。帰り道、柚木さんなら具体的な案を出して楽しく解決しただろうなと思った。日常に根付く柚木さんマインド。

ひと休みしてから足立の花火大会に出かけた。会場のかなり手前の駅から歩いて土手に近づいて行ったからか、出店はほとんど見かけず。ちょっと遠かったけど花火の全体像が見えたし、混雑もしてなくて良かった。珍しく涼しくて、川辺だから風もよく抜けた。土手の草むらに腰をかけていたから、今私たちSMAPのla festaみたいじゃない!?と言ったけど通じなかった。帰りは西日暮里駅まで歩いてから帰った。

27時間テレビをちょこちょこ見つつ、1時頃就寝。

写真は帰宅路