まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2月3-5日

2月3日(土)

11時頃起床。日中やったことといえば、ドラッグストアに行ったこと、マッサージされに行ったことぐらい。マッサージ用の穴の空いたベットにはめた顔が、顎が、痛くて痛くて、顎外れていたらどうしようと不安になった。終わってからも30分くらい痛かった。霜降りANN0ななまがりゲスト回大変面白かった。森下みたいな人の中で森下が1番表に出ている、希望だと言われていたのが面白かったし、そうだと思う。

 

2月4日(日)

起きたら13時だった。夫と一緒に湯船に浸かった。浴槽の湯が浴室に逆流する恐怖を一緒に味わった。意味がなかったパイプユニッシュ。これって管理会社とかに言うべきなのかしら。久しぶりにセックスした。その後いつも通り出血が始まる。セックスした後普段よりも優しくしてもらえるのなんかウケるんだけど、セックスしてくれてありがとうって思ってるのかな。↑ここまで書いて、セックスと愛情が結びついてないからこう思うだけで普通のことかもしれないと思った。ウケてる場合じゃないかも。

夜、全く眠れなかった。

 

2月5日(月)

眠たいまま仕事。雪が降ってきたら胸が躍るのは何歳までなんだろう。今わくわくしていたらこの先もわくわくできますか。

でも帰宅時は吹雪いていたので必死の形相で帰った。楽しむ余裕がなかった。

疲れや体力の低下を1月から持ち越している雰囲気があって、長い文章を読んだり、何か作業したりする気力がない。やるしかないんだよと思って元気の無さとは関係なく動くしかないかもしれない。私っていつもそうだし。元気がある日があまりないなら、元気がなくてもできることからやるしかない。今やりたいことが2つあり、メモ程度でもいいから書き溜めておこうと思う。