まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2月6-7日

2月6日(火)

寝不足を引きずり体調不良。紅しょうがは好きズキ!を聴く。フェリシモさんスポンサーありがとね。ラジオのスポンサーって特別なありがたさを感じる。ウェブ広告出すよりよっぽど効果あるんじゃ。そういえば1年前に同様のことを博報堂の人に話した。

朝、立って話してたらめまいがして転けかけた。その後もずっとふわふわしためまいが続いて気持ち悪かった。

夫と待ち合わせてデパートのバレンタインフェアへ。たくさんのチョコを一度に見られて楽しい気持ち。見ているだけで美味しい。お互いに1つずつ選んで購入した。

あり得ないくらい夫と仲が良いと思うけど、一方で実はもう一つ別の家庭を築いていると言われても納得してしまいそうなくらい、同居してるにしては一緒にいる時間が少ない。誰にでも優しいから私にも優しいとわかる優しさが嬉しくて悲しい。

 

2月7日(水)

テレワークの日。仕事しながらバラエティ番組をたくさん見た。根明回のアメトーーク、霜バラ2回分。あのちゃんと粗品の雰囲気はどこ行ってもこう。粗品はこの売り方?に勝算を感じてるのか。見ててハラハラする。付き合いすぎている。

適当に作った夕飯が結構おいしくて嬉しかった。

ノリでオレンジデイズ1話を視聴。逆なんだけどあまりにもsilentでびっくり。なぜsilent視聴時に気づかなかったんだろう。silent 原作:オレンジデイズ じゃん。「今もボランティア?」「24時間テレビなら苦情が入る」など、描きたいことも明確で流石この頃の北川悦吏子と思ってしまった。瑛太の演技プランがこの頃から変わってないことや、妻夫木くんが出てるとドラマよりも邦画感が出ることなど細かく楽しんだ。

ノリでブルースカイのアカウントを作成。自分の行く末が急に不安になる。