まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

11月17日(金)

佐久間さんのラジオの続きとマヂラブANN0を聴きながら出勤。マヂラブのいつも同じ話をしていて、中身がなくて、どうでもいいところが大好き。ラジオを長く続けられる(例三四郎)のはこういう人たちだと思う。

仕事。やりたいと思ってたことが半分くらい終わらなかった。引き続き歯が痛くて、治療の意味あったんかな。少し残業して退勤。

たくさんご飯を食べて元気を出さないと、と思いカフェで定食を食べた。安くておいしかった。定食を食べられる店がコンビニくらいあればいいのに。成城石井を見たり本屋をみたりキャンドゥーに寄って帰った。銭湯に行こうか迷ったけど寒すぎたのでやめた。

最近ずっと元気がなくて、ぼんやりする時間が多い。時をかけるな恋人たち、コタツがない家を見たがあんまり内容が入ってこなかった。コタツがない家、話は面白いし脚本は上手いと思うんだけど小池栄子が可哀想で辛くて見てられない。馬力のある人に頼りきる構図ってしんどい。まあ、昔の一家の大黒柱的なものの反転を描いてるのかもしれないけど。職場でも家庭でもあんなに頑張らなきゃならないのが、コメディとして処理できるほどファンタジーではないというか、現実でもあんな感じの家庭は多いからしんどい。

通販の準備のためにBASEでページを作っていた。すぐできたんだけど、注文〜発送の流れ?仕組み?があんまりよく分からないから稼働してから理解するんだろうなと思う。