まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2022-06-05から1日間の記事一覧

6月4日(土)

10時過ぎに起床。まあまあ寝たけど眠い。シャワーを浴びようと下着を脱いでいると夫が起きてきたので寝た。シャワーを浴びて無印のバウムクーヘンとコーヒーで空腹を満たす。気づけば意外と時間がなくなっていたので急いで準備して家を出た。寝生活さんのお…

6月3日(金)

昨日のマッサージのおかげでよく眠れた。眠れすぎてしまい寝坊して10分で支度して出発。マッサージの翌日はとても体調がいいので、日々いかに身体が終わっているか痛感する。運動とかした方がいいんだろうけどもう少し労働時間を減らさないと、したくないけ…

6月2日(木)

朝起きるのがとても辛かったけど、Twitterで佐久間さん横アリのニュースを見て、私も頑張らないと、と思い無理矢理家を出た。カルチャー好きな働く人にとって佐久間さんは希望の星。佐久間さんは自分より忙しいし寝てないのにこんなにいろんなものを見ている…

6月1日(水)

もう疲れてしまいました。自分は頑張ってると思う。それは主観としてもそうだし、自分が他人だったとしても、あの人頑張ってるなと思うだろう。そうだけど、頑張りが足りないのか、些細なミスは0にはできない。私1人が防波堤になって、なんでもかんでも最終…

5月31日(火)

今日も眠い。数ヶ月寝足りない気持ちが続いている。フワちゃんのANN0を聴きながら出勤。フワちゃんはANN0になってから本当に頑張ってるしおもしろい。もう普通にファンである。今日はそんなにやることないかなと思い、職場に着いた瞬間に、上司に今日は午後…

5月30日(月)

全然寝てなくて辛い。うなげろりんを聴きながら出社。出社してみるとやることが沢山あって恐れ慄く。納品、データチェック、打ち合わせ。それらの全てがうまく行かなかった。250箱分の書類を業者に引き渡すはずで、2トントラックを要求し、施設の駐車場を予…