まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

3月4日(月)

起床。首が痛い。インフルエンザのときは関節痛に気づかないほど体調が悪かったが、この痛みはインフルエンザの時に経験したものだと思い出した。整形外科に行きたい。

仕事がぜーんぜん終わんない。一生懸命働いてるのに。残業して帰宅。整形外科は間に合わなかった。

夫が包んだ餃子を食べる。紅しょうの相席食堂を見た。どうもっ紅しょうがの稲田です!がラジオと全く一緒で感動した。2人が各々やりたいようにやる感じが好きだ。熊プロが捉えた早稲田のハーフの子、知れば知るほどモテそうでウケた。

氷の城壁10巻を読む。身に覚えのある感覚だった。中学生〜高校生の頃の感覚が蘇る。突飛でもない感情の細部が描かれてるから好き。