まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

1月5日(木)

7時過ぎ起床。頭が痛い。熱を計るも平熱だったため家を出る。はすまなを聴いた。紗倉まなの適当さに救われる。

仕事は粛々とこなす。先のことは考えたくない。意識してコミュニケーション取るようにしてたら前より雰囲気が良くなった気がする。仕事だけやってればちゃんと評価される社会になって欲しいと思ってるので無駄口叩かない主義だったけど、自分のためにも軽い雑談は必要なのかもしれない。

GAMEBOYZさんのネットプリントをようやくできた。昨日はセブンイレブンコピー機が全国的に故障していたようだたった。人の手書き文字をたくさん読む機会もほとんどないからすごく良かった。

定時に帰宅。夫と一緒にステーキを食べて、指輪を買うのに付き合った。ファミマのチョコまんおいしい。あったかくて甘いもの全てうまい。

体調が優れないので蓮見さんのANNGを聴きながらベットに入った。蓮見さんがANNGをやってることに感動してしまった。GOLDのジングル久しぶりに聴く。蓮見さんはちょっとやなやつになりかけているのも含めて好き。サッカー部が好き(©︎サーヤ)なのと同じ感覚です。23時頃就寝。