まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

1月7日(土)

目が覚める。今何時だろう、シャワー浴びたっけ?準備しなきゃ...と思ってから今日が休日なことを思い出して二度寝する。9時半に起きて遠征する夫を送り出した。

昼過ぎ慌てて支度して家を出て、バーガーキングでポテトとナゲットを食べた。お子様の食事。13時から美容院へ。酸熱トリートメントとカラーする。髪はチュルチュルになった。今より気持ち暗めで、赤み消してくださいとお願いしたら真っ青に染められてしまい、ほとんど黒になった。インナーカラーしてたところは紺色になってる。想定と違ったけど、自分ならお願いしない色だしこれはこれで良いかと思った。どうせすぐ色落ちするし。新宿へ移動してネイル。めちゃくちゃかわいい爪になる。左右違うデザインにして、右手は濃いブラウン。ラランドサーヤと脚本家の生方さん2人とも濃い色のネイルしていていいなあと思ったので。服を見てから帰った。

松屋ビーフカレーおいしい。「NEOべしゃり博」をTVerで見る。主に若手芸人の2分尺のトーク番組だけど、作品性を帯びていて見応えがあった。時折挟むホラー系の話もおもしろい。街裏ぴんくが優勝。第二回やってほしいな。今夜すきやきだよ、インシデンツ1〜4話、nobrockTVのウエストランド回、アナザーアナザーストーリーを見た。感覚が鈍っているのかどれもあまり響かず。今更赤もみじのstandFMを聴いて人間すぎる...となった。ラジオ上で揉めてる会話ってヒリヒリするものが多い。

明日早いので早めにベットに入り、本を読んでから1時頃就寝。何をやればいいのか分からなくなっている。図書館で借りた本は延長して借りることにした。ちゃんと手続きした。情報を入れすぎてぼんやりしている。