まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

3月9日(木)

7時15分起床。昨夜シャワーを浴びなかったので急いで浴びる。爆音で佐久間さんのANN0を聴く。選曲で久しぶりにChaiMaxx聴いた。今週のANNはフロホリの話題で持ちきり。配信見た方がいいんだろうけど、ちょっと、高いなあ〜と思ってしまう。要検討です。

出勤前に日記本の印刷の注文をした。何ページになるかまだ未定だけど仮に150ページで依頼。日記本は売る日のできる限りギリギリまで掲載するのが自分なりのサービス精神で、10日前くらいまで載ってたらウケるかなと思ってやってる。前回有難いことにすぐに捌けてくれたので60部にしたけど、70部くらいにしても良いのだろうか。在庫を抱えられないから悩む。全然売れなかったら悲しいし。このへんの塩梅を自分で判断するの難しい。

仕事。ここ最近はやることが沢山あるので考える暇もなくこなすのみ。花粉の量がすごい気配がして、顔がかゆくて腫れている感覚があった。鼻はそこまででもない。

お昼にてりたまを食べた。第3回日記祭の告知がスタートしていたので私も告知に参加。これまで3回全て参加してきているが、回を重ねるごとにイベントが豪華になっている。今回はライブもあるみたい。古賀さんや品田さんが個人的に楽しみで、植本さん金川さん滝口さんの合作本も買いたい。他出店者の方の本を見るのも楽しみ。イベントとしての魅力が強いので、これに出店できるのはやっぱり夢のようだし嬉しい。頑張る。

18時過ぎに退勤。元気がなくて大戸屋でご飯を食べ、古着屋で服を見てから帰宅。夫の全ての予定に浮気を疑うようになってしまったのが辛い。なんかもうAV見ても悲しい。最高の離婚4話を見て泣いた。結夏の気持ちは恋寄りの愛だ。放送当時は俄然灯里派だったけど、今見ると結夏の気持ちも分かる。光生の気持ちも分かる。そして諒さんみたいな人が好きなのは変わらない。

はすまな、グピグパグポ、GERASTRY、情熱スリーを聴く。10億円山内の自律神経の狂ったテンションが最高に面白かった。気持ちが落ち続ける。日記を書いて1時前にベットに入る。まだ1人である。