まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

4月20日(木)

佐久間さんのANN0、鬼越ゲスト。佐久間さん自身が出役になりすぎてるリスクヘッジという感じがする。流石仕事ができる人だなあ。

自分のリズムで仕事を進められないことがちょっと辛い。好きな時にトイレ行きたい。トイレに入ったら、蛇口(というか、自動で水が出るタイプの手洗い場)から直飲みでうがいしてる人がいてびっくりした。身体を横に傾けて飲んでた。見てはいけないものを見た気分。

はすまなを聴きながら帰宅し、ダウ通見ながら昨日の残りのカレーと炒め物を食べた。忽那さん1人で画が持つのすごい。GERASTRY聴きながらご飯食べるのは間違い。食との相性が悪い。推しの子1話を見た。漫画そのままだったから逆に見なくてもいいかも?と思った。アニメって、テンションが合うものと合わないものがハッキリしている。

22時半から隙間さんとスペース。夫が家にいたので自分が外に出たけど、なんか上手い言い訳もなくて突然外に出る形になった。歩きながら喋ると、細かいことがあんまり気にならなくて良かった。隙間さんが突然、今日誕生日と言い出したので焦ったし笑っちゃった。スペースしているとき、話してる内容は内面の話だけど、自分のテンションや受け応えは外面の部類だと感じる。人と話す時、ありのままではいられない。話してることが正直でも、態度や雰囲気が正直ではないと思う。はてな匿名ダイアリーの話をしている時、「普通にそうだと思う」と言ってしまったこと、めちゃくちゃ反省した。普通は人によって違うから普通とか言いたくない。私にとっての普通でしかない。焦って出す言葉はしっくりこない。日記は勢いで書いてもしっくりくることが多い。

頭が回り続けて上手く眠りにつけなかった。1時前に就寝。