まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2月10日(金)

7時20分起床。せめて、せめて10分には起きたいのに...。マヂラブANN0を聴きながら出勤。ばんえい競馬が気になりすぎて、すぐ検索。魔改造された馬だった。

仕事を着々とこなす。窓から見えて粒が大きくなっていく雪を見ていた。しゃばしゃばな雪はすぐに溶けていく。夕方にかけて虚脱感が強くなってきたので18時前に退勤。生理中の、このコントロール不能な身体はどうにもならない。

私の目の前の席の人が、あまりにも残業しないため陰で何か言われているらしかった。私もなんか言われてるんだろうか。

帰宅してから何も食べる気にならず、昨日作ったスコーンを食べて誤魔化す。吉住とイワクラの番組、フリースタイルティーチャー、相席食堂(M-1決勝メンバー)を見た。ヨネダ2000はいつも一生懸命に仕込んできて偉いなあと思ってしまう。何を見れば良いか分からなくなり、東京ラブストーリーの1話目を見た。坂元裕二23歳連ドラ一作目。テンポが早いのと、掛け合いが浮き足立っていて微笑ましい。30年以上前でも鑑賞に耐えうる。すごい。らしさの基礎が出来上がっている。

「夏物語」の続きを読んで過ごす。社交辞令について夫と話すと、社交辞令が大嫌いだという感覚が伝わらずムキになってしまった。夫に対してムキになって話すべきことなんて何一つない。ネタパレの勝ち抜きを見た。青色1号おもしろい。2時前に就寝。