まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

12月6日(水)

あのちゃんのANN0で目覚める。

仕事山盛り。マルチタスクすぎて何やってるか分かんなくなる。ただ、いろんな人と関わって自分の株を上げたい(ひしては所属課を関わりやすい課だと思ってもらいたい)とも目論んでおり、それは成功しているように思う。残業して、旧ヤムでカレーを食べてから帰宅。

「うどんねこ」を買いたかったが下北TSUTAYAには置いてなかった。

王様のレストラン」を見たすぎてFODに課金、見逃してしまった4話を見る。最後の方泣けてしまったな。優しさが染みる。

水ダウのS-1グランプリを見て、永野の言葉の置き方に痺れた。天才を連れてくるな、この大会をナメている。とはいえ騙されて出場してる側のことを思うと切なくもなる。

自分が何を目指し、何に向かって頑張っているのか明確になるだけでも虚しさがマシになる。今これをして、何の効果があるのかは言語化していったほうがいいかも。

あと、週末の仕事や再来週の仕事については一旦忘れる。今思い悩んでもしょうがないことは考えない。