まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

5月27日(金)


7時20分起床。ギリギリ。この前買った服を着てテンションをあげる。40分に家を出る。マヂラブANN0を聴くと、冨樫の話。どこでもその話をしてるけど幽白もハンターハンターも通ってきていないのでよく分からない。野田は好きそうなイメージのまま好きでいいな。仕事は土曜で一度区切りがつくはず。年初から始まった繁忙期があともう少しで終わる。半年繁忙期なの本当に許せない。20時まで働いて、夫と合流して新宿の東京ドミニカでスープカレーを食べる。やっぱりおいしい。1番好き。夫はMVの打ち合わせなので解散して、私は帰路につく。TSUTAYAでまじめな会社員を3巻分買って帰って読む。しんどくて落ち込む。ここまで露悪的に描かなくても...辛いからもう読みたくない、と思っても気になって読んでしまう。私もこんな感じなんだろうか。自分をフォローしながらじゃないと読めなかった。好きなことくらい好きにさせてよ、と、痛すぎるから誰か止めてくれ、の間を行ったり来たりした。楡メイが好き。読み終わった頃には2時前で、落ち込んだ気分をどうにか紛らわそうと帰ってきた夫と喋っていた。映像作家は本当に大変らしく、睡眠時間が1時間しかなくて、寝坊しないためにシャワーを浴びっぱなしで寝るらしい。死んでしまう。自分のやりたいことをやってお金を稼げていたとしてもそんな生活はとても耐えられないと思った。明日も仕事なのに3時くらいに寝た。