まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

5月26日(木)


7時20分起床。思いの外すっきり起きられた。ぐちゃぐちゃな生活をしているのにめちゃくちゃ働いているの、自分でも感心する。睡眠時間を削ってやりたいようにやっている。夫がなぜか仕事に行く準備をしていなかった。すれ違い続けていてどうしてなのか分からない。元気はないので髪もメイクも適当。佐久間さんのANN0を聴きながら出勤して元気を出す。有吉の壁のプロデューサー、東大なのは知ってたけど大学院まで行ってたのか...。

やる気はなくてもやることはたくさんあるので一つ一つ片していく。私が気づかなかったらどうなってたんだろう、という案件がまたひとつあって不安になる。人のことも自分のことも信じられない。6月中頃を過ぎるまでこの不安は続くんだろう。時間外に一度婦人科へ行きピルを処方してもらった。一応状況も確認してもらうと、2ヶ月で筋腫が1センチ大きくなっていると言われた。最悪だ。近頃、緊張したりセックスの予感があるとすぐ不正出血する。最悪なラブコメ。子宮が痛いような気がして医者に聞いてみると、痛くてもおかしくはない状況だけど、心配なら性病の検査する?心当たりある?と聞かれてありませんと答えた。この流れで心当たりありますって言える人いるんだろうか。そのまま職場に戻って21時まで働いた。ダウンタウンDXにダウ90000が出る日だったので急いで帰る。蓮見さんがちゃんとバラエティーやれてて感心した。なんでもできるな。いとうせいこうの紹介、的を射ている。またファンが増えちゃうな。春と盆暗を読む。日常と空想の飛距離が結構あるなと思った。自分が男性だとしたらこれに出てくるような女の人が好きだと思う。男性が描きそうな女性像、と思ったけど熊倉献は女性なのか。男性とか女性とかで考えてしまうのをやめたい。1時頃に夫が帰宅し、それを見届けてから眠った。