まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

5月24日(火)


今日も眠い。口内炎が1週間くらい治らなくて辛い。健康になりたい。髪を外ハネに巻いて適当にメイクする。マスクしているせいか肌質か、ついてるのかついてないのかわかんないくらいのファンデーションが結局1番いい。今日もいい天気。日傘をさした。踊り場を聴く。さすがにおもしろすぎる回。岡野陽一回は当たりしかない。かたまりのフライデーを受けて裁判が開廷されていた。岡野陽一の人間としての愛らしさ。単独公演絶対行きたい。謝罪TEL付きにしたいけど岡野陽一を稼働させるのが申し訳ないから通常を買うと思う。午前中また嘘だろと思うような仕事の出来事があったけどもういい。毎日ドラマチックすぎる。お昼にミスドに行ってフワちゃんのANN0を聴く。オープニングトークが素晴らしかった。フワちゃんは分析力に優れているし、伝える力もある。自分が嫌だと思った曖昧な事柄を、誰かに言葉にしてもらえると本当に嬉しいしすっきりするよね。分かる、分かりすぎる。個人的な真理を見出したいんだよ。言語化したい。解釈、分析、議論、全て好きだし楽しい。午後もぼちぼち仕事をしていたら急に腹痛と腰痛と吐き気がして、怖くて定時で上がってしまった。婦人科系の手術の後の痛みに似てるから子宮が痛いのかもしれないけど、どこが痛いのか、なんなのか分からなくてとにかく怖い。家に帰ってしばらく横になる。20時くらいから恋人の家で行列の先頭の配信を一緒に見る約束をしていたので、なんとか調子を整えて家を出る。行列の先頭はあまりに豪華で贅沢なメンツだった。あの並びでダウ90000が出ているの、すごすぎる。でも誰にも負けていない独自の雰囲気をちゃんと出していた。ダウのコントは、コントというよりダウを見ている、という感覚が強い。しばしば腰痛(?)がひどくなったけどどうにか見切った。楽しかった。調子も悪いので大人しく電車で帰った。夫はまだ帰ってきていなかった。結局朝、猫が起こしに来る頃帰宅していたようだった。