まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2月2日(木)

7時起床。シャワー浴びて昨日買ったパンを食べてから家を出た。少し早く起きるだけでこんなにも余裕が生まれる。佐久間さんのANN0を聴く。ANN55周年記念特番楽しみ。タイムテーブルの組み方センス良いって言ってたけど、全く同じポイントで良いと思ってた。オードリー→電気グルーヴとか、aikoと井口とか。10年以上聴いてると概要が把握できて嬉しい。

仕事中お腹痛いと思った5分後に出血した。徐々にじゃないところが自分らしい。昼休みに落合さんの日記を課金して読んだ。感想をLINEで送ると、私の日記を面白かったと言ってもらえて嬉しかった。1時間残業してから退勤。

はすまな聴きながら帰る。蓮見さんは来週ダウンタウンDXとあちこちオードリー。売れすぎ。ご飯を食べながら「さよならぼくたちのようちえん」を見た。芦田愛菜が幼児だった。モノマネの原点ってこの作品なのかな?やたらと「あのね」を繰り返す。日テレの坂元裕二だなあという感触。あまり好みではなかった。坂元裕二なら会話劇が見たい。買ったチョコを毎日1粒ずつ食べる。ANNJAMでアルピーANN「ルート66横断SPたった2人のアメリカ」を聴いた。2人とも声が高く、勢いがある。これから売れていくぞという気概を感じる。AD斎藤(現D)のSE選びに泣いて笑ってしまった。情けないピストルの音ってこんなに面白いんだ。一つの作品を見終えたような充実感があった。

シャワー浴びて本を読んで1時前に就寝。