まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

5月11日(水)


起きる。眠い。眠すぎるし体調が悪い。ほとんど寝たまま家を出る。体調悪いしやる気ないから今日帰っちゃおっかな〜と帰るタイミングを探るものの、結局普通に働く。途中健康診断を受診しに出張。外が暑い。採血後気分が悪くなって休ませてもらった。初めてだったけど、眠かったから寝てしまいそうだった。身長、年々ほんの少しずつ伸びてる。出張ついでに大阪旅行で撮った写るんですを現像に出しておいたので受け取る。職場に戻って働く。ずっと体調悪いけど帰ると言うのも面倒で結局21時まで働いた。家に帰っても夫はいないので、洗濯をたたみ、洗濯機をまわし掃除機をかけゴミを出した。1人だと作業が捗る。早い時間にシャワーを浴びてブランクスペースを読みはじめる。おもしろい。0時半頃就寝。眠すぎたので一瞬で寝た。