まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

7月20日(水)

7時過ぎに起床してシャワーを浴びて身支度。シャワー浴びると髪がまとまっていい。メイクすることに飽きてきてるので何か買い足してやる気を出したい。オレンジ系のアイシャドウがほしい。

dcg聴きながら出勤。仕事は引き続き穏やかだった。穏やかすぎて日常に刺激が足りないと感じる。時間があると今の人生で大丈夫なのかと考えだしてしまう。夏目くんの公式LINEで、代官山蔦屋でイベントをやることを知る。暇だし行こうかと思い夫へ帰りが遅くなる旨伝える。公式LINEとてもいいからいろんな人にやってほしい。くだらないことを送ってもちゃんと既読が付くのが嬉しい。

イベントまで少し時間があったので、その間に美容院でも行くかと予約。ダウ90000の吉原さんの影響でフェイスフレーミングなるものをしたくて、わくわくしながら行ったものの、担当の人と話していたらこの髪型なら前髪にカラー入れる意味がないと言われてしょげる。前髪にインナーカラーあるのかわいいのに。職場的にもたぶんダメなので(それでもやっちゃえと思っていたけど)諦めてイヤリングカラーだけにした。丁寧にカットしてもらって色もかわいくて大満足。21時を過ぎていたのでイベントに間に合わなかったが気分が良いまま帰宅。

見たいものがパッと思いつかなくて、中途半端になってたアンブレラアカデミーシーズン2の続きから見始めた。やっぱりおもしろかったからしばらく見ようと思う。

いつもはベッドに入った瞬間に寝る夫の寝付きが悪くて電気を消してからiPhoneをいじるのを躊躇う。1時過ぎに就寝。