まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

10月5日(水)

7時過ぎに目覚める。昨日より鼻炎はましだが喉が痛い。dcgを聴きながら出勤。

頭がぼんやりして、気が向く仕事しかやらなかった。午前中、偉い人が一般社員から叱られているのを偶然聞いてしまった。ここまで言える社員の人がすごい。

水野しず全解決BOOKを読んでいて改めて、やりたいことを誰のせいにもせずやるしかないのにと思う。優等生的感覚で世の中の良さそうなものを信じて努力してやってきたけど何にも自分で考えてなかったから今こんなに空虚なんだろう。他人の希望を自分の希望と勘違いしてやってきたから何がしたいのかもよく分からない。

でも、「ダウ90000 深夜1時の内風呂で」をもう一度見返して、やっぱりすごく良いなと思った。大学時代なんておもしろいことほとんどなかったのに、ない大学生のいい記憶を思い出した。Huluに加入して「今日、ドイツ村は光らない」を配信されている分だけ見た。ダウ90000が今いてくれて私は助かっている。これを良いと思える自分の感性は大切にしたい。

風邪をひいたような体調なので早めにベッドに入り、夫に勧められた「四月は君の嘘」を読む。0時頃就寝。