まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

11月1日(火)

湿疹がひどいので休んだ。自分の腕が見るに耐えない。引っ張られるように体調まで悪くて11時まで寝る。

お昼ご飯を作り置きで済ませて、作り置きの素晴らしさを痛感した。ラストレター、cnann、フワちゃんANN0、8人はテレビを見ない、エルピス2話、ダウ90000のYouTubeを流しながら作業。ずっと作業してるのに大して変化がない。ページ数が大体決まって安心。

19時ごろネットプリントで文字サイズや配置を確認しがてら朝ごはん用のパンを買った。作り置きで夕飯を済ませる。湿疹が良くならないので心配になってくる。

仕事を休んでも作業をしてたので休んだ感じがしない。M-1の準々決勝進出者、もうすでにスターばかり。10億円が進出していて嬉しい。グピグパグポを聴いて1時前に就寝。