まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

11月3日(木)

12時頃目覚める。夫に起こされて寝て、シャワーを浴びる。化粧した状態でしたい。

買ってきてもらったパンを食べながらあちこちオードリーを見る。加納さんが喋ると緊張感が走る。ブクロがオードリーの漫才とラジオでのキャラの違いに切り込んでてウケた。続いてチェンソーマン、M-1 3回戦を見た。

近所のケーキ屋さんでケーキを2つ買って帰る。かわいい見た目のケーキで店の雰囲気も良かった。購入してから包んでもらう間、勘定されてるのにお金が下げられないこと、他のスタッフと談笑し続けてこちらを一瞥もしないことが気になった。なんか寂しかった。

街中華で豚カツ定食を食べ、前の住人の郵便が来てたので誤配送で送り返す。帰宅してしばらくフォントを眺めていた。世の中にはたくさんフォントがある。見てるだけで楽しい。夫が作業してる間自分も作業することにしたら作業時間がたくさん確保できるようになった。

silent5話をリアタイして、紬のちょっとしたセリフや明け方の2人の関係にドキドキした。別れた相手に連絡を取りたくなる回だった。佐倉くんの好みに合わせてポニーテールにしようとする紬がグロい。この唐突な、明け透けな感じが本当だなって思う。紬は確かに佐倉くんの前の方がかわいい。あとはとにかく目黒くんが最高。皆メロメロなのも分かるぜ。

アメトーークでかわいい囲碁将棋と三四郎を見た。囲碁将棋最高だ。

日記を書いて1時前に就寝。