まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2月19日(日)

11時起床。何もやる気が出ず。また不正出血していて気分も下がってるので今日は何もしないことにした。

ソファーでぼんやりしながら明日カノを読む。ソーセージを焼いて食べる。クッキーをつまむ。それ以外何もせず数時間過ごした。毛布にくるまりながら食べてると、なぜかピクニックに来たかのような幸せを感じた。PLAN75見ようかなあと思ってたけど映画を見る気力も起きず。明日カノを最新刊まで読み終えた。

夕方にさしかかってようやく洗濯、掃除、ゴミをまとめた。電気グルーヴのANN0を聴く。めちゃくちゃ面白い。留置所イイ話が最高すぎる。不謹慎さを全て乗り越えて面白になってしまっている。あんなスタンスを貫けるのは電気グルーヴしかいない。いろんな人が電気のANNが好きだったと言ってるけど、納得の素晴らしさだった。他にも55周年のラジオ聴かなきゃいけないんだけど、そういう気分にならなかった。

夫がレッチリのライブから帰ってきて合流し夜ご飯を食べた。テンションの差が著しくて、嫌な雰囲気になる。各々が好きなものを各々で楽しむためこういうのよくある。今は、誰と行ったんだろうが加わってしまったせいでより白けた気持ちになる。はしゃいでる相手に合わせるまでもないとお互いに思って、楽しいライブの余韻を交互に潰しあってる感じがある。1人になりたい。

ブラッシュアップライフ7話視聴。知らない仕事のあるあるを知れるのは楽しい。サブミッションをこなしていくのが、前回の人生で気づけたものは場当たり的に、前々回の人生で気づけたものはよりスマートに...とそこもブラッシュアップされていくのが面白かった。水川あさみが出てきてから急に不穏に。次回が気になりすぎる。まだ面白くなるのかよ、バカリズムすご...。

特に何もせず0時半頃就寝。