まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

3月18日(土)

10時過ぎに起床。寝てからすぐにシャワー浴びて美容院へ。見取り図の盛山みたいな美容師さんが割と提案してくれるタイプで、お任せしたらかなり好みの髪になって嬉しい。自分なら選ばない紫の混じったブラウンと、端までぱつんと切った前髪が新鮮で良かった。ウキウキでバーガーキングを買って帰る。

ロングバケーションを見ながら食べた。本当に、ドラマの見本みたいに面白い。流れでラブジェネレーションも見てみたが、こちらは全然ハマらなかったから、より一層ロングバケーションが面白すぎるのだと思えた。

夕方から家を出て、渋谷へ。プールサイドの単独ライブ「ビデオ」を見た。映像とコントが混じり合い、観客、劇場も巻き込む形のライブで新鮮で面白かった。落合さんのチャーミングな人間性も遺憾無く発揮されていた。規模に対して映像のクオリティが異常に高く、本気が伝わってきた。怪談と映画館のコントが好きだった。Aマッソの「滑稽」を見た後なので、こういう映像、コント、ライブ、観客を巻き込んだものの面白さをもっと体験したいなあと思った。

駅に戻って一蘭を初めて食べてから帰った。おいしいとかではないけど、アトラクションとして楽しいものなのだと理解。0時過ぎに就寝。