まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

4月5日(水)

何をしたわけでもないのに嘘かと思うほど疲れている。気を張るということは、こんなにも身体を疲弊させるものなのか。心と身体は繋がっている。

今日は遅刻しないで済んだ。朝はエレベーターが混み合うから、これからも早めに出たほうがいい。それか階段を使うか。

ただ簡単な原稿を書く仕事をしてるだけなのに、あっちこっちに意識が飛び、考えがまとまらない。メールを読んでも文字が頭を通り過ぎるだけで、何が書いてあるのか、自分に必要な情報なのか分からない。原稿の修正指示をされて、主語が明確でないと指摘されており、そのとおりだと思った。新しいことを始めると、何が大切か分からなくて全てに同じだけ力を注ぎ疲れる。早く優先順位をつけられるようになろうね...。今日は昨日より雰囲気がピリついていた気がする。こちらが通常運転かもしれない。

退勤したらもう一歩も動けないような気持ちになった。甘い物が飲みたいと思ったけど、何を飲むか考えるだけの力もなくてそのまま帰った。コンビニで赤飯のおにぎりと小さいサラダを買って帰り、食べながらあちこちオードリーを見た。

職場のLINEグループに参加した。仕方ないけど仕事がプライベートに侵食するのは辛い。グループをすぐに非表示にする癖がある。

昨日はグピグパグポのぐんぴぃ父のピンクの墓でめちゃくちゃ笑った。今日はGERASTRY、dcg、あのちゃんのANN0を聴いた。あのちゃんのANN0は期待通り素晴らしい。面白い。弾き語りもとても良かった。毎週聴けるのが幸せだ。水曜の朝は最も辛いから非常に助かるね。

疲れ果てているので今日は早く寝る。絶対。