まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

6月7日(水)

7時20分起床。あのちゃんのANN0を聴くも、どうしても赤福8聴きたくなって聴いてた。取り憑かれている。

仕事。動画編集など。Sさんは人を巻き込むのが上手い。誰が何してようが、雑談から始まって質問するまでを自然にやってる。私は今話しかけていいかな...と伺う時間があるけど、そういうのがない。いいなあとも思うし、自分と他人の境界が薄そうだなとも思う。

帰宅。作り置きの食事を食べ、掃除機をかけた。隙間さんとスペースをする。せっかくやるなら自分からやりに行ったほうがいいと思って話すことを考えてからスタートさせた。でも話し始めると話そうと思ってたことはそんなに話さず、流れで話すのもよかった。何事も被害者意識を持たず、責任を持ってやるべきだと思ってる。赤福8を聴きまくっているので、影響を受けて喋っていた気がする。人と話した後、自分の内側で反省会をやるからとてもしんどいのだけど、今回は反省会をやらないよう意識を背けた。反省会がしんどくて人と話すのをやめたくなるくらいなら、一旦反省をやめた方がいいと思う。自分勝手でしょうか。

水ダウ「まだ誰もやったことないモノマネ王座決定戦」めちゃくちゃ面白かった。モノマネって人のどこを捉えるかということだから、短時間で高クオリティに仕上がると、この人は普段から人を分析しながら観察しているのかなあと思った。ラジオで即興モノマネを繰り返してるせいやはきっと上手いだろうと思っていたから納得の結果だった。でも、キンタロー。すごすぎるな。似ているし面白いし、らしさも出ていた。

1時前に眠った。あんなに早寝を語っていたのに早寝できていない。