まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

6月30日(金)

リモートワークの日。月1でリモートする目標を掲げたから、月末に無理矢理入れ込んだ。冊子の件でレイアウトを考えたりしたかったので、割と集中して仕事してるうちに終わった。ラヴィットにFLOWが出てて、GO!!!歌ってたからさすがに音量上げて見た。近頃15時を超えると身体が本当に怠くなってしまい、呼吸もしにくくて困っている。調べてもよく分からない。

もう上半期が終わりらしいがまるで実感はない。毎日日記書いてるくせして、月日の流れに敏感でないってどういうこと??でも今日は羽毛布団とコート類をクリーニングに出したし、少しずつ季節を動かしている。大丈夫。そういえば今朝の夢、友人がいつのまにか大学時の元彼と付き合ってると知ったのに、その話題を振るのを忘れて話し込んじゃった夢だった。私って人に興味なさすぎ...と落ち込んだんだ。実際ありそうなことだったから、起きてから怖くなった。これって何かの象徴でしょうか。