まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

7月1日(土)

起床、シャワー、セックス、シャワー、でお出かけ。

BONUSTRACKで本などを売ってるイベントで、串岡さんに会えたら嬉しいな〜という邪な思いを抱え、トーキョーブンミャクのブースへ直行した。串岡さんの本は全部持ってるから何も買えないのが申し訳なかったけど、お話できて私個人としては大変嬉しかった。色々楽しく紹介してもらって、すなばさんの「マッチングシンドローム」、ナガサワケンタさんの「東京諸々」を購入。芝山さんに応援された(?)甲斐もあって突撃できたので、何か行動起こすのには人の存在ってありがたいなと思った次第です。急に人と関わりたいというモードに切り替わった。夏だからか?

モスバーガー買って帰宅して、食べつつ天国大魔境2話分見た。I.Gだからってのもあるけど攻殻機動隊味がより強い。でもどこに心はあるのか、何がアイデンティティを司るのかって、永遠にわくわくする議題。続けてスパイダーバースの1つ目をディズニープラスで見た。十分面白いけど、アクロスザスパイダーバースが面白すぎる&映像すごすぎだからこんなもんだったっけと少し拍子抜け。劇場映えする映画でもあるからかな。ところでモスバーガー高すぎて気安く買える値段ではない。モスバーガー単品440円って。

焼きビーフン食べてからトリウッドで「リバー、流れないでよ」見た。おもしろいけどMONDAYSの方が好みだったし、アイディアはドロステの方が面白かった。でも疲れることなく見られる楽しい映画だった。深夜にお菓子食べながら友達と見たいかも。冬の貴船には行ったことがあるので、あの妙に神聖な雰囲気を思い出して懐かしくなる。SMAPが解散した年だった。

夫が眠ってから、ダイソーで買ったA4コピー用紙に手書きの日記をつけた。夏休みの自由研究という体でZINEを作ろうとしてるので、手書きの日記を並走して書き、収録しようと思っている。できたらいいねーちゅーことやけ(©️イワクラ父)

Twitterがバグり散らかしていて何も見られない。誰も見てないと思いながら書くのは楽しい。スリー・グッド・ドルフィンズという漫画を見かけて、あまりの可愛さに壁紙に設定した。