まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

11月5日(日)

起きたら11時だった。昨日きちんとシャワーを浴びたから、寝坊したって1日の出だしは良い。すぐにトマトパスタを作り始めた。

日中はゆっくり過ごすことに決めて、「ここで唐揚げ弁当を食べないでください」を読み進める。好かれようとして書いているわけではないだろうに、自然と小原さんが好きになる。面白くて向こう見ずで行動力がある。淡々とした文(しかも文字がかなり小さい)なのに中身がお茶目なのもグッとくる。

突然、文フリ用に名刺とかあったほうがいいのでは?と思い立ち、プリントパックで注文。新規登録で1000ポイントもらえて、名刺自体は980円だったから、実質タダだった。プリントパックから、制作過程のメールが逐一届く。納品工程は終了しました。色校が終了しました、もうすぐお手元に届きますよ。無料で作ったのにいじらしく報告してくる。申し訳ない。次はお金を払います。

夜、スシローを食べに出かけた。90分くらい待った。スシローの予約-座席指定-会計システムって類を見ないほど優れていると思うけど、スシロー専用のシステムなのだろうか。

無印良品オレンジピールのトリュフ、おこげせんべい、チャイのスコーンを買い、スーパーでカモミールティーパックを購入して帰宅。

フリーペーパーでもつくろうかしらと文章を書き始め、こんなん誰が読むんだよと思うほどつまらないものになってしまい、一旦やめた。

カモミールを飲む。眠れないかもしれないから飲む。