まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

11月16日(木)

毎日なんかしんどい。

昨日のライブを引きずってハスマナを朝イチで聴いた。いつもは佐久間さんだけど今日は蓮見さんを優先したい。

仕事、なんかまた忙しくなってきてしんどい。テスト用に動画を撮って見た自分の顔の印象が前歯だった。私の顔って、前歯なんだ。

金原さんの育児についての文章も読んでるし、岩井さんの結婚に思うところもあったけど、忙しくて頭の上を通り過ぎている感じがある。金原さんの件については、文章力は遠く及ばないにしても「自由研究」で近い話題を書いたような気もした。

今月まともな土日休みが一回もない。リセットされる感覚がない。文フリで買った本が全然読めてなくて悲しい。

歯の治療は終わったけど、まだ歯は痛い。歯が痛いと全てのやる気が奪われていくような気がする。

名探偵津田の後編を見た。みなみかわとのコンビが良かった。津田が自分の世界線を見失ったところがあまりにも面白かった。自分は俯瞰してしまうタイプなので、津田みたいにのめり込める人に羨ましさすら感じる。

寝て、起きて、また働くのが嫌だな〜〜〜早く終わらないかなあ。