まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

12月19日(火)

紅しょうがは好きズキ!を聴きながら支度、出勤。稲田さんの潔癖さに少しだけ共感する。

仕事。落ち着いてきた。いつもそうだけど、喉元過ぎた頃に初めて異常に忙しかったと気づく。雑談する余裕が全くなかった。

退勤してネイルサロンへ。いつものところが予約いっぱいで行けなかったから別のところへ。クリスマス付近は毎年どこのネイルサロンも予約が埋まっている。派手なやつにしてもらった。

帰宅。マツコの知らない世界のアップルパイ、シュトレン回を見る。アップルパイ食べたいな〜(こういうことを言うとトムブラウンのみちおの口調を思い出してしまう)

早めにシャワーを浴びて、反出生主義について考えていた。