まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2月1日(木)

近頃シャワーを浴びる少し前から浴室の暖房をつけ、シャワーを事前に出してすぐに温かい湯を浴びられるようにしている。私はこういうのをセルフケアと呼びたい。

佐久間さんのANN0、DJ松永ゲスト回が最高。松永の早口でどこに行くか分からない喋りが大好きだよ。面白い度合いが超えてうっすら感動した。ラジオに愛され、ラジオを愛した男だ。松永ラジオ界に戻ってきてよ。テレビはいいから、ラジオやってよ...。改めて、早口で持論をたくさん喋る人が好きだ。この枠が今ANNにいない。頼むよ...。こんなに面白いものを毎週聴けていたのだとしたら、cnannがあった期間は幸せでしたね。

今日やるべき仕事をきっちり片付けられて嬉しい。ロイホで夕ご飯食べようと思ったけど風が強くて寒くて歩けそうになくて諦めてしまった。

夫のプレイする龍が如く8を見て、疲れが強くて早めに眠る。