まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

4月15日(土)

9時過ぎに猫に起こされた。最近は相手も自分もできるだけ楽しめるようにサービス精神でやる気だしてセックスしてる。身体は満足しても精神的に湧き立つものがない。身体のあらゆる部分を使ったとしても、道具でしかなく愛でているという感覚がない。確かめられたい。毎度のことだけど事後出血する。

シャワー浴びて近所の街中華でとんかつ定食を食べた。安くて美味しい。家に戻ってから昨日始まった「オールナイトフジコ」を見た。時代錯誤で見てられないところもあるけど意外と楽しめる部分もあって(真心ブラザーズを紹介する佐久間さんとか良かった)、怖いもの見たさで最後まで見てしまった。MCの3人は好きなので、どうか損しないでほしい。下ネタは別に良いけど、下ネタを聞いて恥ずかしがったり嫌そうにしたりする女のリアクションを欲しがるのは良くない、と思う。もうちょっとバランスをとって欲しい。Netflixで配信開始してたのでアニメ「スキップとローファー」を見た。好きな原作が丁寧にアニメ化さてて嬉しい。とても良かった。霜降りANNを聴く。ミスターマリックがSWゲストなのイカれていて最高。

夫が出かけたので気になってたカップヌードルラクサ味を食べた。私は一度で満足だけどハマる人がいるのも分かる味だった。お誘い頂いてたので隙間さんとスペースで話す。なんとなく似た部分があると感じていたので、そのへんを共有できて嬉しかった。もっと踏み込んだ話もしたかったんだけど、どこまで話して良いのか分からず周辺をなぞるのみ。楽しくて時間を気にせず話してたら1時間以上経っていた。隙間さんから録音していた音声をもらったら、私が早口オタク喋りになっていて落ち込んだ。こえーよ...。隙間さんは余裕がある話し方をしていた。スペースが終わったあと、しばらくぼんやりしてしまった。

「正反対の君と僕」を読んだり、向上委員会を見たりしているうちに夜がふける。友達が退職して暇だというので遊ぶ約束を取り付けた。しばらく人間関係を閉じていたけど、また関わっていきたいと明るく思えるモードに切り替わった。電子で買った村上春樹の新刊全然読めてない。村上春樹の小説は全て読んでるので読まない選択肢はない。でも冒頭を読んだら、久しぶりだからかエグみが強くて躊躇ってしまった。明日は読むぞ。2時半頃就寝。