まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

1月31日(水)

起床してすぐあのちゃんのANN0を聴く。あのちゃんがアーティストであることを忘れてしまうくらい面白い。

仕事はめちゃくちゃだったが15時くらいに一区切り。そこから昼ごはんを食べた。

お子さんの都合で仕事を休んでた人がその間の仕事について苦言を呈していて辛かった。休むことは何も思わないし言わないから、せめてその影響もあって忙しくなった私たちのことは慮ってほしい。仕事できない人を怒れないけど、その分誰かの仕事が増えることに対して怒れないのはおかしいと思う。

せっかく仕事が一区切りついたのに疲れてぼんやりすることしかできない。TVerで見た「不適切にもほどがある!」がおもしろくて少し元気を出す。このテンションのクドカンも好きだ。必要のないミュージカルや、そんなに作り込んでないSFが好きだ。予告だけ見て好きじゃないタイプのクドカンかもしれないと心配していたけど杞憂だった。ごめんなさい。適当さが絶妙で心地よい。毎週のドラマって一定期間私たちの時間を縛ってくれるから良いよね。その期間は生きることが約束されるみたいで好き。近未来に明るい目印があるのはとても良いこと。

今日もお灸を張ってから眠った。