まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2月20日(火)

creepyのANNを聴きながら支度。久しぶりなのにブランクを感じさせない手慣れ感、聴きやすい。今回は松永が暴走しすぎずとにかく聴きやすい。もう一回ラジオやってほしいよ。

暖かいというよりぬるい気候。カーディガンのみで外に出て正解だった。仕事。眩暈がしてからずっと体調が悪く、夕方は最悪だった。急にドッと汗をかいたり、ふわふわした眩暈が続いたり吐き気がしたり。気圧ですか?

すぐに帰宅して皮膚科へ。ヘルペスも発症してるので薬をもらった。医者からストレスや疲れがあるか聞かれ、思い当たらないと答える。ストレスを心で感じず身体で受け止めるタイプなので...

夫と待ち合わせでうどんを食べた。いつもおいしいけど今日はいつも以上においしかった。野菜天の数も多かった。

帰宅。体調不良と眠気ですぐに寝た。「め生える」を読み終えたので(あまり終わり方が好きじゃなかった)、『私とは何か「個人」から「分人」へ』を読んでいる。

8分でこの日記を書き終えた。