まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

3月18日(月)

絆Nightふぃーばーを聴きながら支度。月曜にぱーてぃーちゃん聴くのありかもしれない。その後うなげろりん、しくじり学園放送室を聴く。吉田豪が自分の師匠をリリーフランキーであると言っていた流れで、リリーさんが昔放送作家やってた時〜と言っててリリーフランキーって放送作家だったの!?と衝撃を受ける。リリーフランキーいとうせいこう、この世の全てに絡んでいて怖い。

仕事。気持ちがすっきりしていたので支払いや契約関係の細々したものを進められた。自分がいっぱいいっぱいであるとアピールしたから皆が遠慮してるのが分かる。管理職の人事発表があり、課長すら異動になってた。笑うしかない。

鍋を食べてる時に夫が体調悪いと言い出し、すぐに眠った。