まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

3月27-31日

3月27日(水)

あのちゃんのANN0を聴く。あのちゃん、田中圭が好きなの意外。

今日もマニュアル作成が終わらなかった。上司と馬が合わないので、まともに話を聞くのをやめることにした。なんでも把握しよう、解決しようと努めるのをやめる。強い気持ちを持たないとすぐ人に利用されてしまう。自分がいい人でいようとするだけで人に利用されてしまうことがとても悲しい。

水ダウ、流石に予算が無さすぎて見てられなかったので途中でやめてしまった。

久しぶりにベットで眠った。

 

3月28日(木)

佐久間さんのANN0を聴く。きちんと節目らしい話で締めてて、流石元会社員だと思った。

マニュアルを完成させた。年度当初からの目標をちゃんと達成できたこと、それなりに役に立つものになったことに我ながら感動する。上司にも見せたが、内容が理解できないのか、誤字を指摘されただけだった。本当に嫌な人だな...。一緒に働いてきた人は素晴らしい、完璧だと褒めてくれて救われた。上司とできるだけ関わらないようにしようと決意を固める。

異動する人たちにお菓子を買う。ベルンの3本入りのミルフィーユって、ちょっとしたお菓子として最適。これ以上ない。

ギリギリでアメトーークの2本目失敗した芸人後編を見た。

 

3月29日(金)

今年度最終日。昨日ほとんどの仕事を終わらせていたから、4月に向けての準備に当てられた。職場の人と薄い関わりしかないことに落ち込むが、異動する人たちに感謝はするけど特にエピソードがない。業務終了後に職場でお疲れ様会的なものが開催された。隣の係の好きな先輩から高瀬隼子の本を貸して欲しいと言われて嬉しかった。私は趣味の話をするのは得意だけど、日常会話ができない。小学生の時からずっとそうだ。胃が痛かったので2時間くらいで帰宅。今年は帰りたい時に帰るようにしたい。無理しないことを頑張りたい。

不適切〜の最終話が素晴らしかった。終わり方が本当に良くて、最後のテロップにグッときた。未来は良くなると信じたい。

胃痛が治らないので不安になりながら眠りについた。

 

3月30日(土)

年度末の土曜なのに休日出勤。頑張るのをやめたい。今年は頑張らない。

昼過ぎに仕事を終えて昼ごはんに蕎麦を食べる。胃の調子は大事そう。

夜、本多劇場にダウ90000の単独ライブ「30000」を見に行った。本多劇場は本当に見やすい。軽いコントが多くて、疲れている身にはちょうど良かった。ランチ後とリベンジが好きだった。今回は4文字タイトルのネタ。「10000」から2→3→4文字と増えているので次は5文字のはず。今回のコントをKOCでかけたりするのかなと思っていたが、賞レース向きのネタがなかった気がする。だんだん自分にバチンと響くネタが少なくなっている。より多くの人に向けているのだと思う。所謂エモで片付けられるところでなく、純粋な面白さで勝負していてすごいと思う。演劇公演としっかり棲み分けられたのかな。

 

3月31日(日)

自ら進んでセックスしたので快適だった。昼過ぎに家を出てイルキャンティでランチ。とっても美味しかったので定期的に通いたい。しばらく笹塚をぶらぶらする。良い街。次は笹塚に住みたいかもしれない。途中からずっと眠たかった。デデデデを見るつもりだったが諦めた。

明日から舐められないためにセットアップを購入した。Dr.ハインリッヒを目指していこうと思う。負けないぞ。