まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

5月9日(月)


3時半頃、腹痛で目が覚めてトイレに行ったら出血している。最悪。労働へのストレスでホルモンバランス崩れたんだろうな。お腹痛いし気持ち悪いので白湯を飲んで落ち着いてから薬飲んで寝た。会社の人へLINEで2時間休む旨伝える。9時過ぎに起きるとまあ大丈夫そうだったので出勤。今日締めの仕事があったから休まず来たのに、相手方が何故かおらず対応してもらえなかった。そちらが今日締めって言ったんですよ...。虚しくなり全てどうでも良くなる。真面目に働いてても損することばかり。少しだけ残業して退社。夫と同じタイミングだったので小田急でケーキ買ってもらった。夜ご飯の買い物をして帰宅。食べながらゴッドタンを見る。洗濯物を干して猫と遊んで夫と一緒にケーキを食べる。夫は最近バンドのマネージャーにキレており、愚痴を聞く。本当に今年レーベル決まるのだろうか。各々時間を過ごす。23時頃元恋人からLINEがきていた。画餅の配信が決まったので見よう、となる。関係をどのようにすればよいか分からない。1時頃就寝。