まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

6月8日(水)

朝起きるのとても辛かった。天気が悪いからかな。割と天候で体調や気分が左右されてしまう。ギリギリで起きてシャワー浴びて出勤。

空気階段の踊り場を聴く。番組本ほしい。女子高生の件、よかったんだけど出来すぎているような気もしてしまった。もぐらが締めで、あの時付き合ってたらどうなってたんだろう、って思う記憶が一つ増えたってことだよ、俺も夜いつまでも思い出すことあるんだから、って言ってたのがとっても良かった。我々はいくつもの可能性の先に生きている。その可能性を何度も考えることほど寂しくて贅沢なことはないよ。

仕事、はちゃめちゃだった。訳わからないことが沢山起きるから疲れてしまった。でも、ここ数ヶ月の繁忙期がこれで一区切りとなるはず。明日からは沢山の電話対応が待っている。救いがない。

時間外に職場近くの歯医者へ。歯が痛い気がするので見てもらうと、歯を食いしばりすぎて若干ぐらついてる、そのせいで痛みが出てると言われた。歯を食いしばる原因に思い当たることがありすぎる。ストレスが身体にすぐに出てしまう。

仕事に戻って20時まで働き退勤。帰宅途中で日記祭の告知を見た。またやるんだ!文フリに日程が近いので少し悩んだけどひとまず申し込んだ。前より参加者が増えそうな気がするので入れるか分からないな。Googleフォームって送信できたかよく分からなくて不安になる。ログインしてから送信すべきだったと後悔する。

家に帰って攻殻機動隊シーズン2を見ながら夫と鍋を食べる。野菜が足りないと感じた時の食事が主に鍋になってしまう。おいしく食べて、偉い人からもらったチーズケーキを一緒に食べる。攻殻機動隊はアニメシリーズが大好きなんだけど、Netflixオリジナルは映像のクオリティが高くて感動する。オープニング、すごすぎて酔いそう。シーズン1の記憶があまりないので何がどうなってるんだ?と思いながら見ていたけどやっぱりおもしろいな。水曜日のダウンタウンまでに微妙に時間があったから、何故か夫がアニメのNANAを見たいと言い出して一話を見た。マッドハウス製作なのびっくりしてしまった。水野しずが取り上げてから(NANA歌舞伎)漫画読み返したいなと思っているんだけど、買い直すのもなあ、と感じている。水曜日のダウンタウンはおもしろかった。先週のKカズミといい、本当にすごい番組。

日記書いてたら1時近くなってしまったので就寝。