まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

5月14日(土)


起きたら10時だった。出勤しなくてはならないので菓子パンを食べ豆乳を飲みシャワーを浴びて出勤。週休1日の生活、いつまで続くのだろう。仕事やる気ないから休憩をはさみつつ遂行する。18時半頃退勤、元恋人の家へ行く。一緒に画餅のサムバディを見る。おもしろい。演劇といいつつ配信用にカメラを何台も入れ、編集がちゃんとなされているのでドラマのように見れる。とにかく笑えるし、意地悪な視点が気持ちいい。設定勝ち。神谷さんてスポーツめちゃくちゃ嫌いなんだろうな。私も運動のアンチなのでよくわかります。神谷さん、演技がとても上手いし顔がアダムドライバーに似ている。見終えた後ケーキ食べながらしばらく談笑してから寝た。好きか嫌いか、寝るか寝ないか分からない状態の方がむしろ自分は主体的に動ける。嫌われたくないという気持ちが少し薄れて、自分のやりたいようにすればいいかと開き直れたのかもしれない。そのあとしばらく、どう思っていたとかどうしたいのかとか話していた。寝たあとだけ、以前のように甘えられるけどなんとなくおままごとのようだとも思う。自分がどうしたいのかよく分からない。自分から別れを切り出したはずなのにとても寂しい。話してからまた寝て、そのあとしばらくまた話していた。そのうち不正出血して生理痛に襲われながら、ヤケな気持ちになって日記の一部を元恋人に送る。読んでもらえれば、分かってもらえるかもしれないと思った。元恋人は私が腹痛で苦しんでるのをあの手この手でなだめようと頑張ってくれる。優しすぎる。朝6時半頃タクシーを拾ってもらい帰宅。7時半頃就寝。