まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

5月15日(日)


13時頃起床。仕方ない。まだ眠いしお腹が痛い。昼ご飯にUberでFANGOのハンバーガーを頼む。贅沢をしてしまった。すぐに来てびっくりした。ゴッドタンとここにタイトルを入力を見ながら夫と一緒に食べる。ここにタイトルを入力、すごすぎる。予算どうなってるんだろう。入社2年目の人が企画しているらしいけど、才能がある人は最初からすごいんだな。2人とも眠かったのでダラダラして過ごす。18時頃ネイルしにでかけて、夜ご飯の材料を買って帰る。夫と一緒に食べる。元恋人から日記を2回読んだと報告されたが、感想いらないと断ったからか、反応がなさすぎて落ち込む。自分なら嬉しいと思ったから(さすがに読まれたくない部分は消して送った)送ったけど、複雑な気持ちになると言われた。私は好きな男の日記が読みたいと常々思っているが、そういう感じではなさそう。このでかい愛情が伝わらないのかと虚しくなる。でもグダグダ言っても仕方ないから、私は〜くんが好きだよ、とだけ伝える。最低かもしれない。事実が知りたいと言われたけど、きれいに嘘をついてほしいんでしょう、と返してしまった。分かりそうで分かり合えないから余計モヤモヤする。坂元裕二作品を見直すしかない。色々考えてしまい1時頃就寝。