まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

6月11日(土)

10時頃起床。昨日買ったパンを食べてから、猫のワクチンのため動物病院へ。キャリーに入れる時に、騙された!って顔をしていて申し訳なくなる。せっかく日向ぼっこしてたのにごめんね。ワクチンはつつがなく終わった。猫は偉かった。

祖母と叔母が京都から千葉へ来ているので、実家に帰る。こういう時1人で帰るのだけど、母親からは少し不審がられる。従兄弟家族も集まっていて大所帯だった。

いつものごとく姪っ子と遊ぶ時間。永遠と謎ルールのゲームに参加させられる。子どもは好きという気持ちが丸出しでかわいいな。素直なことが1番かわいいのかもしれない。

夕飯を皆でローカルファミレスで食べた。疲れて果ててしまって、そのまま帰ることに。知らないバス停の周りに何もなさすぎて、真っ暗でポツンとしていてとても1人だった。賑やかな場からだったのでより一層そう感じた。

夫のために夕飯を王将で買って帰った。攻殻機動隊を最後まで見る。面白かったし映像がかっこよくてここまで来たか、と思ったけど難しくて最後の方よく分からなかった。それぞれの世界は続いてるってこと?

だらだらして2時ごろ就寝。