まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

10月30日(日)

10時過ぎに起床。シャワー浴びる。蕁麻疹が酷くなっている。洗濯機を回して夫が起きてくるまで作業を進めた。

13時頃、買い物がてらマックをテイクアウトした。限定のやつ。ゴッドタン、メガホン二郎見ながら食べる。スイートポテトのシェイクも頼んだけど甘すぎて飲めなかった。

よみうりランドへモルカーコラボとイルミネーションを見に出かける。小田急よみうりランド前駅で降りたら全然"前"じゃなくてそこからバスに乗った。京王線はちゃんと前なのに。幼児が乗るようなモルカーの乗り物に乗り、スタンプラリーも制覇した。モルカーはかわいいし可哀想で愛さなきゃと思わせる迫り来るものがある。日が落ちてからイルミネーションを見回った。プテラサイクルという空中自転車みたいな乗り物だけ乗る。案外楽しかった。ゴンドラに乗ってどんどん遠ざかっていく遊園地の煌めきを眺めた。

下北でうどんを食べてから帰宅。月曜からのおかずの豆腐ハンバーグを7個分作った。ハンバーグを大量に焼くのは面倒だったから来週はもっと効率的なおかずにしたい。モダンラブ東京を少しだけ見て、気分に合わなかったので羅小黒戦記を見た。シャワーを浴びてから作業を進め、追いついたのでやめる。1時半ベッドに入って就寝。